スーパースペシャリストがいます♪

 8月も半ばを過ぎ、朝夕が少し涼しいなぁと感じるこの頃です。ベット(ネコ)とのお散歩もしやすくなったので、仕事が終わったら散歩をしてウォーキング?しようと思います。皆さんのネコは散歩しますか?

 さて、看護師の役割の一つに問診があるのですが、何を心配して、何に困っているのか、何を解決したいかを重視しております。今日、来て良かったと思えるようにお手伝いさせていただきたいと思いますので何なりとお話しください。私たち看護師はその内容をスーパースペシャリストへ伝達し、原因をつきとめます。ご来院の際は、お聞きになりたい内容をメモして持参されると良いと思います。

 

 休診前後の日に比較的多くご来院いただいていますので、それらの日以外で、午後14:00〜16:00が特に、待ち時間が少し短くなる傾向にあると思います。しかし、14:00〜16:00に集中してしまいますと、お待ちいただくことになりますので、お気をつけください。

 

(看護師:SIなやかな

     FUくよかな

     MOやし  )                  

                                

2023年08月23日