備えています😺

 鹿児島でも紅葉が見られるようになってきました。

我が家の猫も毛が長くなり、冬仕様になってきました。

猫も丸くなり、寒さをしのいでいます。

 動きやすくなり、スポーツに観光に掃除と、活動的になりますが、怪我や骨折に気をつけていきたいですね。

まきお内科・整形外科では、具合に応じて固定装具の貸し出しを行っております。ご希望に合わせて個人購入もできるように準備しております。

 突発的な処置が必要になった後、自宅でも同じようにケアできるように包帯やテープ・テーピングも購入できますので、お気軽にお声かけください。

 (看護師:SIなやかな FUくよかな MOやし ザッキー)

2023年11月13日