メリークリスマス🎄

 12月も残り数日となりました。

昨日、25日はクリスマス✨

皆様どうお過ごしでしょうか?

我が家は、24日の朝、クリスマスツリーの足元にプレゼントが届いておりました!

娘はディズニープリンセスのバイオリンのおもちゃ、息子はトーマスのプラレールをもらって大喜び😊一日中、遊んでいました!!

子供達の喜ぶ姿は嬉しいものですね🎵

今年も楽しいクリスマスでした!

 患者様からも家族とご飯を食べたり、お孫さんとのクリスマスの思い出を聞かせていただき温かい気持ちになりました♡

年末年始は、また暖かくなりそうですね🙂

皆様、体調に気をつけて良い年をお過ごしください☆

  (看護師:米よりパン派)

2023年12月26日