GWの思い出😊

 だんだんと朝晩の冷え込みもなくなり1日を通して暖かくなってきました。

皆様、GWはどのようにお過ごしになられましたか?

我が家は潮干狩りに行きました。父母が孫のためにと張り切って道具を揃えたのですが子供達は貝を探すより水遊びに夢中でした😌

大人達は必死に貝を探し、子供達に回収させる作業を2時間続けました。

そのおかげかたくさん貝を取ることもでき、子供達も楽しむことができました!!

夜は貝汁を作りました

5歳の娘の一緒に作ってくれました。

また、行こうねと言ってくれたので子供達の中でもいい思い出になったのかなと嬉しくなりました。

皆様のGWの思い出も教えてください☺️♪

 

5月10日は当院が開院して1年でした🎉

これからも皆様のお力になれるよう職員一同頑張ってまいります♡

 

※写真は潮干狩りの写真と母の日にもらったプレゼントです✨

 

   (看護師:米よりパン派)

 

 

2024年05月16日