どっちが好き?
私はこの前、プラダを着た悪魔IIを観に行きました🎞️🍿
2006年に大ヒットしたプラダを着た悪魔から20年ぶりの続編なので、とても楽しみにしていました!!
ファッション業界の華やかさが描かれていて、主要人物となるアンディーやミランダ、エミリー、ナイジェルといったキャラクターたちの葛藤や成長がしっかりと描かれており、彼女たちの行動や心情に共感する人がたくさんいるのではないかなと思いました。仕事の続け方や時代の変化がテーマで、仕事で悩んでいたり、頑張っている人の後押しをしてくれるような作品でもあり、また時代の変化に合わせて柔軟に生き抜くことの重要性なども描かれているので、とても興味深い作品でした😌
まだ観ていない方がいれば、おすすめしたいです。
   (理学療法士:いわっち)
 
2026年06月23日