梅雨にみつけた小さな夏🌻

梅雨真っ只中ですが、これが明ければいよいよ夏本番ですね☀️

スイカにそうめん、かき氷・・・皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?🍉🍧

私は先日、一足先に家の近くで夏を見つけました!!

それは、力強く咲くヒマワリの花です🌻

大きな大輪の花を見ているだけで、なんだかパワーをもらえますよね!

ジメジメと不快な時期は気分も沈みがちですが、ヒマワリのように上を向いてこの梅雨を元気に乗り切っていきましょう💪🔥

   (看護師:Ron)

 

2026年06月23日